潮時 | chaikoの まったりeveryday

chaikoの まったりeveryday

さすがに今はこたつ出してないけど

こたつむりchaikoのまったりもったりブログ

おひさしぶりです!


ほんとここのとこサボリぐせがついて


ブログ界からフェードアウトしそうになってました


やばいやばい


みなさんから忘れられてしまうぅ~ヽ(;´ω`)ノ




近況ですが


近所の桜はそろそろ散り気味です



chaikoの まったりeveryday-Image0611.jpg


夕方にホロホロ散歩をしながら散りゆく桜を見ると


落ち着くような、ちょっとせつないような気持ちになります


おセンチってやつですな(←古い)




仕事は辞めることにしました


ケーキ屋の仕事は学生時代からしてきたし、


販売員としての自信とか、喜びとか


たくさん得るものがあって、天職だと確信してたので


親や妹から「やめれやめれ ただのバイトなんだから」


といわれてカッティーン(-""-;)ときてましたが


環境と体調だけはやっぱりどうにもならないですね


潮時なのかもしれません



店側に「体調が慢性的によくないので辞めます」と伝えたら


「あ、そうですか」とあっさり返されて


大丈夫?とか心配するような言葉は


今までのことから見て期待はしてなかったけど


ちょっと悲しかったchaikoです(^▽^;)



でも辞意表明してから、ちょっと回復してきた気がします


カープも巨人に勝ち越したのでテンションも上がり気味です


わたしの身体ってなんて単純(笑)


とりあえず仕事はラスト1週間がんばります☆



ぐちぐち失礼しましたヾ( ´ー`)



さて、次の仕事を見つけるまで専業主婦なわけですが


今まで仕事を理由におサボリしてきた家事の数々を


やっつけなければならないという


重大ミッションが待ってますΣ(・ω・;|||


レンジまわり・・・換気扇・・・窓ふき(←黄砂でキタナイ)・・・



・・・ガンバリマス orz