2日前パニック! | chaikoの まったりeveryday

chaikoの まったりeveryday

さすがに今はこたつ出してないけど

こたつむりchaikoのまったりもったりブログ

土曜が近づくにつれ、

明らかに緊張してきました!(゚o゚;)


智仁くんへのお手紙も書きましたが、もっとなんか

書くことあったんじゃないかとか思いますし、

他にもなにか思っては あああ~とか

ううう~とかうなってます(-_-;)

うーん…プチパニック…


落ち着いて荷づくりもしないと!


着て行く服はこれです↓↓

chaikoの まったりeveryday-Image0531.jpg

「パーティーでも使えてそれでいて結婚式ほど飾らずなおかつふだんでも着れそうなステキワンピをください」

と言って店員さんに選んでもらっいました(笑)

色は分かりづらいですがベージュなんです。


寒そうだったら、タートルを入れて、

リボンは取り外せるので、首の後ろのとこに

つけようかと思ってます。


…こんなんでだいじょうぶでしょうか(^_^;)

他の方々のお洋服も、どんなか

気になりますよぅ!