決戦は金曜日? | chaikoの まったりeveryday

chaikoの まったりeveryday

さすがに今はこたつ出してないけど

こたつむりchaikoのまったりもったりブログ

明日はバレンタインですね!


組長はいったいどのくらいチョコをもらうのか・・・(‐^▽^‐)



昨日テレビジョンを買ってから妄想がやまないchaikoです



組長にチョコ渡すなら、お外でデートもいいけど、


家でごはんを作って、食べ終わったくらいで


ハイ!てチョコあげたいですね~( ´艸`)



昨日まではお外デートのシチュエーションで


妄想してたんですけど、今日外でたら


黄砂混じりのすさまじい風が吹きすさんでいたので


急遽おうちデートに変更です(ノ´▽`)ノ



ていうか昨日からどんだけ妄想してんですかい


ってはなしですネ!(;´Д`)ノ



いやいや、組長のあの笑顔を見ちゃうとですね~(/ω\)



ということで


みなさまからの妄想もおまちしてます(笑)




これじゃchaikoは明日も妄想バレンタインだよ!って


誤解を受けそうなので↓↓



ちゃーんとリアルバレンタインも楽しみますよぉ~


自分用チョコケーキ買いました☆


chaikoの まったりeveryday-Image0521.jpg


ちなみに相方には、溶かして流して固める感じの


手作りチョコをあげます。(この差・・・)



これ食べたらぼちぼち作りまーす(^O^)/