先週メインだった秀吉の出番は、
やっぱり少なめでしたね…(´・ω・`)
でもヤクザや大成さんにくいかかってた
あの血の気の多さがステキでしたー( ´艸`)
優奈ちゃんとのメールのやりとりも
なんて幸せそうな(笑)
智仁くんのブログにもあった、
秀吉の写真、変わってたのちゃんと気づきましたよ☆
靴は・・・わからなかった(・ε・)
ドラマ全体のお話になりますが、
あと1話しかないのに新メンバー登場って
たぶんキーパーソンになるのでしょうが・・・
個人的には、Rinkの若手たちに
もっと活躍してほしかったなぁ~~
と思います(TωT)
あと今回思わずつっこみを入れてしまったのが
公平登場のタイミング(笑)
オーナーが書類にサインしようとするシーンが
2回ありましたが
2回とも、すんでのところで
「ちょっと待った!」
的な 登場
やっぱりエスパーだったのか!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ついに公平も本気のギラギラモードに!!
来週も超盛りだくさんな予感ですね !