田中将大 里田まいと結婚へ | 劉邦の徒然ぬーす

劉邦の徒然ぬーす

テキトーにだらだらと。

樂天の田中将大投手が里田まいと結婚すると発表した。

これを受けてスポーツ新聞は大騒ぎ。

田中将大投手いわく

「彼女の優しさを身にしみて感じ、安心してプレーを続けることができました。数々の賞をいただくことができたのも、彼女に温かく見守ってもらい、支えられてきたからこそ」
「これからプロ野球選手として、男として大きくなりたいと思っています。大切な彼女が安心して笑顔で過ごせるよう、どんどん活躍していきたい」

里田まいいわく
「彼は自分をしっかりと持っていて、とても真っすぐな人です。思いやりの気持ちを大切に、明るい家庭を築いていけるようがんばっていきます」
とのこと。

ダルとさえこみたいにならないといいがな。