ノースプロダクションへ移籍へ 眞鍋かをり嬢 | 劉邦の徒然ぬーす

劉邦の徒然ぬーす

テキトーにだらだらと。

眞鍋かをり嬢は芸能事務所「アヴィラ」と2009年から泥沼の訴訟合戦を繰り広げていたが、
先月12月に和解に至っている。

その眞鍋かをり嬢の移籍先が「ノースプロダクション」に決まったようだ。

その裏には『情報プレゼンター とくダネ!』のメインキャスターである小倉智昭がいるとも言われる。

某芸能記者いわく、
「予想通り、といった感じですね。ノースプロダクションには小倉のほか、福澤朗や元NHKアナウンサーの宮本隆治らが所属しており、キャスター色が強い事務所。先の訴訟では和解にあたり、眞鍋側が億単位の賠償金をアヴィラに支払ったとの報道もありますが、和解を急いだ理由はこれだったようですね。一連の裁判で大ダメージを受けた眞鍋ですが、横浜国立大卒でかなりのインテリ。難しい政治のニュースから芸能ゴシップまで、どんな話題でもうまくコメントを切り返すことができるので、もともと業界内での評判はよかった。今後、キャスターとして返り咲くことは十分可能です」
とのこと。

今後の活動に注目したい。