「木箱からカラシニコフ自動小銃」 ゲームじゃあるまいし…… | 劉邦の徒然ぬーす

劉邦の徒然ぬーす

テキトーにだらだらと。

まきとして使おうと思って木箱を買ったら、中にカラシニコフ自動小銃が入っていた。

嘘のようなホントの話である。

どうやらロシア中部のイジェフスクのカラシニコフ自動小銃製造工場から廃棄処分のために持ち出された木箱の中に入っていたらしい。

まったく恐ろしい話だ。

ロシア警察は
「おそらく他の木箱にも銃が入っているだろう。武器類がどのように保管され、どのように利用されていのか調べ、他に紛失したものがないかを調べなければならない」
と語っており、イジェフスクのカラシニコフ自動小銃製造工場への
厳しい追及が行われると、思われる。