ショッキングなニュースでした。

試合を観ていたので、やったかな?とは思っていましたが。

 

ただ、彼の場合はそういうリスクがあることは承知していて、

「面倒なことになったな~」

くらいにしか思ってないのではないかな?

 

事故に遭ったり、病気になった人が、

「なんで私が・・・」と嘆くのとは正反対のメンタルですよね。

こういう人は治療やリハビリも前向きに捉えることができる。

打者大谷は今シーズンは継続、

オフに手術を受けて来年夏頃に復帰してくれたら嬉しいな。

 

つい先日、ネットTVの値上げの通達があったばかりで、

来年の契約をどうしようか考えていたのですが…

治療方針や復帰の目途などを確認してからでいいですね。