真意が「問題提起」だろうと「抽象的な比喩」だろうと、傷つく人がたくさんいることが解らないのか?

 

 

そういえば…

Ameba名物のニセ医者も「年寄りは〇ね」を連呼してたよな。

 

 

 

 

ネット上にはこのような地獄の入り口が多数存在します。

不安を煽ってアフィリエイトに誘導する手口ですね。

5chでも指摘されてるように、コメントしてる信者は本人の裏アカ(自作自演)でしょう。

 

 

発信する内容に医学的な誤りが多いことや、特定の健康食品の推奨が妙に多いことを疑問視した多くの医師が、ネット上で注意喚起を始めました。このことがネット上に広く拡散し、多くの人が知るところとなりました。

 

医師だと詐称していた。

特定の健康食品購入に誘導して広告収入を得るのが目的だった。

 

たった一人の医師が信頼できる情報ソースを提示せず個人の意見として発信した情報は、かなり慎重に取り扱うべきだということです。

 

直接であれ間接的であれ、被害に遭われた方は通報しましょう。

 

 

残念ながら、また1人、疫神に連れていかれたようです。
心から哀悼の意を捧げます。
 

 

地獄の入り口(シビュラの洞窟)