続編開始 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

続編開始

燃えてきたぞ!

 

 

以前に触れてましたが、

ついに始まりましたね、テレビ放送拍手

『FAIRY TAIL 100年クエスト』

 

俺はテレビ観ないからdアニメで配信される分で観るんだけど、先程第一話観終えたところです。

いや~、嬉しいねぇ照れ

何がって、そりゃまたナツの冒険や活躍を楽しめることが何よりも嬉しいことだけど、キャラ達それぞれの声優さん達がそのままってのがホントに嬉しい照れ

 

第一話、まずはギルドメンバーそれぞれが少しでもちゃんとセリフがあって、“あの時のまま”今回まで続いてきてますよ!ってのがわかるようにしてくれてる、言わば古くからのファンへの挨拶みたいな形になってて、いや!もぉっ!リサーナも出てきたのラブ

ちゃんとCV:櫻井浩美さんだったラブラブ

ありがとうございますありがとうございます。

 

あと、音楽もいいよねぇ。

主題曲って言えばいいかな?

その曲も使われてるのもアニメ版のファンとして嬉しいよねぇおねがい

 

 

先に原作コミック読んでるけど、アニメの今後の展開も楽しみに毎週観ていこうと思いますルンルン