20th PROJECT | せーので『LOVE & PEACE ! !』

20th PROJECT

朝からテンション爆上がりなニュースを見掛けまして・・・

 

 

 

 

こちら

『魔法少女リリカルなのは』

20周年プロジェクト

 

 

ついに来た!

ヾ(@゜▽゜@)ノ

ここのブログでも過去に触れてましたが、やはり来ましたね照れ

今年で20周年を迎えるから、何かしらいいことがあるかなって期待していましたよキラキラ

 

朝、少し空いた時間にSNSチェックしてたら・・・

本日7月8日、なのは(708)の日なんですって

(´艸`)

その日に発表されまして、20年ぴったりの10月から始動だそうですニコニコ

 

嬉しいなぁ~ラブ

 

 

で、まずは、

2024年10月で20年ジャストぴったりのタイミングで、またTV放送ですよ!拍手

過去劇場版なんて、もちろんすでに知ってる内容ではあるけれど、とりあえずこれはこの20周年プロジェクト“第1弾”ってことですから、そうなると“第2弾”以降もあるってことでしょ?

楽しみですなぁ~

(´艸`)

 

例年通りなら、リリカルストアも開催されるでしょうが、それもきっと20周年プロジェクトの一環として、また何かスペシャルなことになればいいなって思うし、ずっとずっと前から発表されて、そのまま止まってる(?)“新プロジェクト”の件もこれに合わせて動きが見られたらいいなって思います爆  笑

 

 

 

今後の情報解禁も楽しみに・・・ラブラブ