クリしず | せーので『LOVE & PEACE ! !』

クリしず

カントク先生のBOOTH限定商品、届きましたぁキラキラ

 

昨年末のC103でのアイテムを、現地に来れなかった人のため・・・かな?

BOOTH限定で受注販売してくれまして、もちろんしずくちゃん欲しいので注文してたんですよ~っと照れ

タペストリーねウインク

タイトル『クリスマスなしずく』ということで、クリスマスにこんな格好されたら、もぉそれはもぉ・・・ラブ

 

縦向きB2サイズを“壁に”セットできる隙間はないので、配置替えです。

天井に行ってもらいました。

 

痛部屋、天井もカントクコーナーはそろそろ限界近付いてますね・・・アセアセ

次にB2サイズのタペでも来ようものなら、現状だともうスペースがありませんガーン

まぁ、本気出して大掛かりな模様替えをすれば、まだ何とかなるとは思うけどw

 

壁にしろ天井にしろ、なのはコーナーへ侵食させるわけにはいかないので、次が来たらその時に真面目に考えようと思います。

 

 

いやしかし、イイねぇ・・・、これラブ

しずくちゃん、かわええ~

(о´∀`о)