来日歓迎 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

来日歓迎

いよいよ来週です。

SLASH featuring Myles Kennedy & The Conspirators

来日公演!

ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

チケット、発券してきましたグッ

 

これで俺は三度目かな。

いや~、嬉しいよねぇ爆  笑

また日本までライヴしに来てくれるなんて・・・ラブラブ

 

アルバムは2年ほど前で、

このアルバムを中心としたツアーとなるんだろうけど、それにしてもこの名義での活動でもすでに数々の名曲生み出してるし、もちろん過去バンドのガンズスネイクピットベルベットリボルバーの曲なんかも演奏してくれることでしょうキラキラ

期待大ですおねがい

 

 

しかも大阪公演が土曜ってのが素晴らしく嬉しいw

来日するって聞いて日程確認したら、土曜なんだもんラブラブ

よかった!観に行ける!

って、はりきってチケット予約したわw

 

 

さぁ、この一週間は車の中でも部屋でも、過去曲も含めてSlash三昧な日々を過ごしてテンション上げていこうと思いますルンルン

 

 

 

 

 

 

あ、ついでだから宣伝もしておく。

一番最近の演奏動画ではガンズの曲弾いたので、よかったら俺のギターも聴いてw