一人復活祭 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

一人復活祭

本文書く前にこちらの記事を・・・

 

というわけで、『映画プリキュアオールスターズF』プリキュア生誕20周年、一番最初の『ふたりはプリキュア』放送開始20年ぴったりの2024年2月1日から限定で現時点で最新のオールスターズ映画が上映されるそうです。

 

 

で、しばらくプリキュアから離れてしまっている俺ですが、昨夜何気にふと思い出したように、

「あ、そういやそろそろレンタルも落ち着いた頃で、借りれるかな?」

と思ってレンタルショップへ足を運んで、ここ最近のお気に入りのタイトルあれこれをレンタルしていく中で『~オールスターズF』もレンタルしまして・・・ルンルン

 

で、今朝から視聴したんだけど、いや~、ナメてましたねぇ・・・。

近年のプリキュアはほぼ観なくなっちゃったけど、それにしても、歴代プリキュアが集うオールスターズ作品、さすがでした爆  笑

特にラストバトルの一連のシーン、あのプリキュアも、このプリキュアも、みんな出てきて、過去シリーズのファンからしてももう胸アツで、激アツで、鳥肌モノでしたおねがい

 

 

 

実はこうしてレンタルした後にこの週末期間で再上映していると知ったもので、なんか・・・、知らず知らずの内に部屋で一人で復活祭しちゃってましたww

(;´▽`A``

『映画プリキュアオールスターズF』、素晴らしいオールスターズ作品でしたよ拍手

 

 

 

今月から始まる新しいプリキュアも、おそらく俺は以前のように熱心に毎週欠かさず視聴するということはなさそうですが、やっぱり大ファンになったもので、思い入れはあるものです、プリキュアには。

カワイイし、カッコイイし、素敵なお話も多くて、大人でも響くものが多くあるんですよ。

だからこそ20年以上も続いてきてるものなんでしょうしねウインク

 

もう俺は少しだけ遠くからになりますが、これからも応援してますよピンクハート