SHIZUKU | せーので『LOVE & PEACE ! !』

SHIZUKU

第2弾、発売されましたぁ~!
о(ж>▽<)y ☆

カントク先生同人活動20周年の記念画集、第二弾の『SHIZUKU』ですキラキラ

写真撮ってなかったけど、前回同様にしずくちゃんのクリアファイルもゲットしてますよグッ
 
これで三拍子(三表紙)が揃ったので、改めて写真をパシャリと・・・カメラ
以前にも説明書きましたけど『E☆2 frontier』の第7号と、この度の20周年画集第一弾・第二弾、すべて同じテーマでのイラストとなっているそうですニコニコ
この写真で言うところの左から、くるみちゃん【陸】、なぎさちゃん【空】、そしてこの度ゲットしたしずくちゃん【海】となってますラブラブ
素敵ですラブ
 
 
前回の『KURUMI』と同様に、この一冊の全部がまるっとしずくちゃんというわけじゃなくて、しずくちゃんの親友のいちかちゃんや、ヒロミちゃんケイちゃんカンナちゃんの三姉妹、他に単発登場な子も含めて、ギッシリと20年分のカントク先生のイラストを楽しめる内容となってますキラキラ
読み応え十分ですよ、これホントに照れ
(冬コミ新刊分を除いて)現時点でのしずくちゃん最新作の『AZUL』まで収録されているし、他作品でも、特に嬉しいのは差分イラストもしっかりここに掲載されてるので、じっくり観たかった作品もこれ一冊で堪能できるようになってますキラキラ
 
大満足です、えぇラブ
 
 
 
そして、この週末。
ってか、年末ですねw
コミケでの新刊もリリースされます拍手
おしながきが公表されたので、転載します
 
ちょっ・・・、この新作タペラブラブラブラブラブラブラブ
鼻血出るわww
クリスマス感なしずくちゃんの登場です。
「クリスマスプレゼントは、私で・・・ドキドキ
みたいになってるぢゃないのラブラブラブラブラブラブラブ
 
毎度のように現地へは行けませんが、年末の軸中心祭で買える見込みなので、楽しみにしてますルンルン
 
 
 
 
 
しかし、今更になって言うのもあれだけど・・・推しがいるって、楽しい生活だよねっ爆  笑