来年も・・・ | せーので『LOVE & PEACE ! !』

来年も・・・

美少女イラストの神絵師、巨匠の御二人
カントク先生
藤真拓哉先生
御両人の2024年カレンダーをゲットしてきましたチョキ

今回は横向きね。
 
カントク先生のは毎年のことだけど、藤真拓哉先生のは今年が初めてで、来年も続投することになりましたラブラブ
店頭のサンプルで全ページのイラストを確認したんだけど、いや~、イイのがありますよ、来年も・・・
(´艸`)ムフフ
また毎月の月初めでページをめくるのが楽しみになるね照れ
 
先週末のギターレッスン前に日本橋に寄り道してきたんだけど、実は今週末・・・ってか年末ねw
軸中心祭があるので、また行ってきます、日本橋爆  笑ルンルン
ぶっちゃけ、このイベントでのお目当てがあるというわけじゃないんだけど、ほら、年末じゃん?
ってことは、コミケじゃん?
なら、新刊じゃん?
どうせ買うんだから、こういうイベントに遊びにいくのもいいじゃないの照れ
 
また今回のコミケでの新刊も、応援してる作家さん、絵師さんの新刊がいっぱい出てくるので、だからって何でもかんでもは買えないので、それなりにじっくり厳選して楽しませてもらおうと思ってますラブラブ
 
 
いや~、年末、イイね爆  笑
好きだわ、年末ラブラブ