三重さん | せーので『LOVE & PEACE ! !』

三重さん

最終回を観終えるまで何周も何周もしてたわ・・・。

面白かった~ニコニコ

『好きな子がめがねを忘れた』

 

原作は読んでないからアニメでしか知らないんだけど、いや~、これは素敵な作品だったキラキラ

ここのブログでも前にも少し触れてた思春期ラブコメのジャンルなんだけど、この作品一番好きかも照れ

 

まずアニメ作品として、作画が秀逸なのよ

(о´∀`о)

キャラクターはもちろんのことだけど、建物や部屋、教室に漂うホコリの描写まで、

「あ、そうそう、学校の教室ってこんなだったよな」

って思い出せる再現、アニメでの表現が素晴らしい拍手

 

主人公2人のキャラがとてもとてもイイラブラブ

恋する中学生男子の気持ち悪さ(笑)なんかも表現されてて、好きな女子に対しての思考とか

「あ~、わかるわ~」

って、きっと男なら誰もが経験したであろうあの青春時代の如何にも青々しい恋する気持ちねw

そこに女子の行動や言動でまたあれこれ考えちゃったりしちゃったり・・・ね

(´艸`)

小村、優しい子だねぇ~。

三重さん、可愛い子だねぇ~。

 

いや~、イイね照れ

なんかもぉ、こういうの好きだわラブ

二人の距離がだんだんと近付いていくのを観てるのがすごく楽しいおねがい

素直に“もう一回中学生やりたい!”って思っちゃうもんな、こういうの観てるとさ・・・w

 

 

あと、声優さんの演技もすごくイイね。

特に三重さん役・若山詩音さん、こんな声での演技もできるんだなぁ~って感心しちゃったし、演技そのものもすごく良かったですキラキラ

若山さんって、放送当時すごく人気だった『リコリス・リコイル』井ノ上たきな役の人だし、俺のお気に入り作品でもある『SSSS.DYNAZENON』南夢芽役の人。

どちらも気に入って観てた作品で、どちらも「この声優さんの演技いいなぁ」って思ってたところで、この度の『好きめが』三重ちゃんよ。

きっと今後どんどん人気上がっていくんだろうねぇグッ

 

 

 

二次元キャラ、俺は特に“めがね属性”ってのはないんだけど、この作品に限っては

「めがねの子って、イイかも・・・ラブラブ

なぁんて思ったりもしたよw

素敵な作品でした拍手

原作知らないけど、このアニメに関しては終わり方もすごく良かったです拍手

2人がどんな夏休みを過ごすんだろうなぁって想像するだけでゴハン何杯かいけるんじゃなかろうかとw