幻想世界 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

幻想世界

昨年と同様に、この時期に発表されました!
本日、発表されましたよ!
 
またしても報せは唐突に・・・w
リリカル☆ストア2023 ~リリカルファンタジー
 
 
そして、今回もまた・・・

大阪でも開催されます!
ヾ(@゜▽゜@)ノ
(↑これが本当に嬉しいw)
 
 
今回は映像演出の観覧がチケット制となってて、物販も同様で、その映像演出の観覧後での物販コーナーの入場となるようです。
しかも、グッズ物販の買い物だけでの入場でもチケットが必要・・・と。
要するにチケット制、完全入れ替え制となったようですね。
 
賛否あるような気がしないでもないけれど、まぁ俺にはそこは全然関係ないしね。
どうであっても大阪でやってくれるんなら行くからね
(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!
 

 

 

今日発表されたばかりで、東京会場の前売りが始まったというアナウンスはあったけど、まだグッズ等の詳細は発表されてない状態。

これから諸々の発表も楽しみにしておきましょルンルン

 

 

 

いや~、嬉しいなぁ、またリリカルストアやってくれるのは爆  笑

今回のテーマ、昨年のサバイバーとは真逆方面でファンタジーと来ましたか。

グッズの展開もそうだけど、映像演出の方も、どうなるのかワクワクしちゃうねルンルン