アクリルブロック | せーので『LOVE & PEACE ! !』

アクリルブロック

昨年、大いに楽しませて頂きましたリリカルストアでしたが・・・

実は東名阪の開催の後に“出張店”として地方(って言っていいかしら?)でも小規模開催されまして、その時にネット通販も始まって、そのタイミングでいくつかの新商品がラインナップされましたのキラキラ

 

だからって何でもかんでも欲しい欲しいって買いまくるわけでもなくて、でもせっかくだから何かその中から気に入ったものがあれば買おうかなってチェックしてみると・・・

あ、これいいかも照れ・・・とねw

 

恒例のアクリルジオラマもこのタイミングで出てきたんだけど、デザインが今回のリリカルサバイバーのものではなかったので、今回ジオラマは買わない方向としましたアセアセ

いや、まぁ、そりゃ欲しいっちゃ欲しかったけど、今までリリカルストアのアクリルジオラマを並べて飾ってる分、今回のだけリリカルストア限定の衣装やデザインじゃないってのは浮いてしまうし、イラストそのものは好みではあったけれど、ん~、この商品ではなかったかなぁ~って思ったりしてね

(;´▽`A``

なわけで、追加商品ではアクリルブロックキーホルダーのみ購入・・・とウインク

 

 

それが本日手元に届きました拍手

あ~、これイイねグッ
この商品デザイン、すごく好きラブラブ
 
しかし、ちっちゃいなwww
(↑一緒に写してるマウスと比較するとサイズわかるっしょ?w)
 
もちろん商品ページにサイズは明記されてるんだけど、実際に手に取ってみると思ってたよりもめっちゃちっちゃいのなwww
「え?あれ?このサイズ?Σ(・ω・ノ)ノ!」
ってビックリしちゃったww
 
まぁでも実際にキーホルダーとして使う分ではちょうどいい大きさだし、さり気なく装着してられるとも思うし、それにこのアクリルブロックになってるのがなかなか面白いところで・・・
自立できる!・・・とねウインク
 
こうしてフィギュアとかと一緒に飾っておくのもいいと思うの
(о´∀`о)
 
今のところはギターのギグバッグはもう十分すぎるくらいキーホルダーとか付けてるし、車の内装なんかでも付けておいてもいいかもって思ったりもしてるんだけど、こうして部屋に飾っておくのでもいいなって、まだどうするか決めかねてるところですw
 
 

こうしてまたなのはグッズが増えたことに喜びを感じつつ、また今年もぜひ、ぜひ!リリカルストア開催してほしいなって心から願っていますおねがい