音質向上は絶大 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

音質向上は絶大

シールドを買いました。

 

Ex-pro FAシリーズ
 
もう2年以上も前なんだね・・・

この時買い替えたシールドはアンプ・エフェクター間のケーブルだったんだけど、今回はギターからのOUTのシールドですキラキラ

 

リンク先の過去記事で「ギターからのOUTのはMONSTERのままでいいや」って書いてたし、今でも別にそれでいいとも思ってるんだけど、実は、楽天期間限定ポイントがありまして、それが今月中に使わないと期限切れになっちゃう分だったんですよ

(;´▽`A``

なら、何か買い物しないと勿体ないでしょ?w

というわけで、何を買うかで色々と悩み、生活用品・日用消耗品などで使ってもよかったんだけど、どうせ買い物するなら“残るもの”の方がいいなって思って、とは言えエフェクターなどを買うにはポイントは足りず、考えて考えた挙句、
「あ、シールド買っとこルンルン
となりましたw
(´艸`)
 
そんなわけで、自宅での演奏環境、4ケーブルメソッドの4本のシールドケーブルすべてがEx-pro FAシリーズとなりました拍手
 

 

やっぱり音がゴツイなぁ、このシールドは照れ