ぶか×ぴち | せーので『LOVE & PEACE ! !』

ぶか×ぴち

GWの連休を終えてからの、いわゆる“通常の”土日連休。
休日って、いいよねぇ~・・・。
実感するわw
 
 
 
さて、今日(←日付変わって昨日のことねw)はギターレッスンの予定があったから元々お出掛けの日で、そこに先日の記事にも書いてました通りで藤真拓哉先生の新刊買うために日本橋ヲタロードまで遊びに行くと決めてたんですよグッ
(今ギターレッスンしてる場所が天王寺方面なので、日本橋近いんですよw)
 
はい、ゲットです照れ

藤真拓哉先生のサークルESSENTIACOMIC1新刊、『ぶかぶか×ぴちぴち』

 

これ、めっちゃイイよラブ

藤真先生のオリキャラ、ブルーベリーラズベリー姉妹オンリーのオリジナルイラスト本です。

 

サークルESSENTIAの同人誌って、基本的に(?)18禁のエロ本なので、今まで買うことはなかったんですよアセアセ

で、藤真先生個人の画集などでオリキャラの活躍、いろんなシーンを見ることができたんだけど、俺まだ藤真先生の画集は買うには至ってないのね。

あとはイラストレーターさんが特集されるような雑誌だったり、他はpixiv等のイラスト中心のものも含めてSNSで公開される分でしかオリキャラのイラストを楽しむことができなかったんだけど、この度、初めてオリジナルイラスト本が刊行されましたキラキラ

 

・・・俺も今回この本買うまでは初めてだとは知らなかったw

 

 

もう一回言うけど、これ、めっちゃイイよラブ

まぁ、ただ単に藤真先生オリキャラで俺の最推しの子、ラズベリーちゃんがいっぱい描かれてるからというのが大きな理由だけどさw

これはすでにSNSに投稿されてる分なので、ここで出してもOKでしょ

(´艸`)

でもこれ以外でもホントに素敵なイラスト、めっちゃ可愛いラズベリーちゃんがいっぱいで・・・ラブ

 

「今後はTwitterでもこのシリーズを描いていくからチェックしててね」的なことがこの『ぶかぶか×ぴちぴち』のあとがきで書かれてたんだけど、それを楽しみにしつつも、こういう媒体でももっとオリジナルイラスト本出してほしいなぁ~って一ファンとして思ったり。

 

 

日本橋行ってて、あの街に行くと必ず寄るイラストレーターグッズショップの軸中心派にも行ってたんだけど、来週から藤真先生の版画展が開催されると、なんともタイミングが悪いことでして・・・アセアセ

今日行ってたのに、来週か~チーンってねww

 

 

でもね、来週の土曜、5月20日って、これの日なんだよね

 

しかも今回は関西の対象店舗が大阪に集中してるってことなので、結局来週も俺大阪行くんぢゃね?

だったらまた日本橋まで寄ってもいいんぢゃね?

そういうことなら版画展も別に見に行けるんぢゃね?

 

・・・ということよねw

(´艸`)

 

なのは×ドンキコラボはホントに店舗まで買いに行くのかどうかはまだ未定なんだけど(←当日の俺のテンション次第だからw)、行ったなら藤真先生の版画展まで遊びに行こうと思いますよルンルン