小6MNG | せーので『LOVE & PEACE ! !』

小6MNG

ギターレッスン、今も続いてます。
わたくし、先生やってます。
 
さて、先日そのレッスンの時に生徒さん(小学6年生)のギターが新しくなりまして、MNGされましたw
なんとそのギターが・・・

俺が“いいな”って思ってたギターの一つ、G-Lifeですよびっくり
おぉ~、カッコイイ拍手
 
以前、初めてG-Lifeのギターを試せる機会があった時にブログ書いてましたね。

これ、2014年ですって・・・w

この頃と今とでも俺の気持ちは変わってなくて、俺にとってはやっぱり“ない”ギターなんだけど、でも良いものは良いです。

 

 
 
実はその前のレッスンの時に「近々新しいギターを買いに行く」との話は聞いていて、その時にも「(DAITAファンだから)多分G-Lifeを選ぶと思うけど・・・」的な話も受けていたんですよ、生徒さんのお父様の方からねニコニコ
G-Life以外にオススメある?」みたいな話になった時に、SchecterEXCEEDをオススメしたり、Freedom(Custom Guitar Research)Hydraをオススメしたりしてたんだけど、それ結局俺の好みを推してるだけなので、俺も「おそらくG-Lifeで決まったんだろうな」って思ってましたよ
(о´∀`о)
 
実際に見てみると、やっぱりイイねぇ、G-Life
良いギターだよねぇ照れ
 
 
レッスンの時にスタジオに入るわけだから、後でじっくり触らせてほしいとは思ってたんだけど、なんつーか、小学6年生女子が新しく手にしたばかりのギターを、ええ歳した大人ギタリストが好きなようにイジりまくるというのは、その絵面的に如何なものかと思い直しまして、
「それ、俺にもちょっと弾かせてラブ
というのはやめておきましたアセアセ
 
教えてる立場上、それなりの信頼を得てるのかも知れないけど、それでも買ったばかりの自分のギターを大人の人が目の前で弾きまくるって、なんかそれ俺ヤバい奴でしょwww
大人のすることじゃないよね。
紳士じゃないよね。
 
 
 
新しいギター、いいねぇグッ
弾きまくって弾きまくって、より一層上達していってもらいたいと思います。
 
 
 
 
 
 
レッスン終了後、今まではすぐにケースにしまっていたのに、クロスで綺麗に拭き上げてからケースにしまっていることに気付いて
「今までそんなことしてなかったやんww」
ってツッコんだら
「だって、38万円もするんやもん!」
と。
そりゃ今まで以上に大事にするわなw
 
一番最初に傷をつけた時、泣くんじゃないよ?
使ってたら汚れもするし傷もつくもんだからね
(;´▽`A``