卯 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

あけましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いします。
 
始まりましたね、2023年。
またここから365日、頑張っていきまっしょい!
 
 
この冬休みの間に初詣にも行くつもりなんですが、今日のところは丸一日部屋に籠って過ごしていようと思ってます
(´艸`)
去年は積雪があったから、もうこの時間ではすでに出掛けてましたけどねw
今年の元日はのんびりさせて頂きます照れ
 
 
 
昨日の記事で書いてたように、年末年始恒例の版画展に行ってまして、その来場予約の特典でイラストレーターさん達のイラストカードがもらえたのですが、これが年賀状になってまして・・・
真ん中はカントクさん、左からてぃんくるさんHitenさんmochaさん珈琲貴族さん
 
また今年もSNSで公開されるであろう絵師さん達の年賀イラストも楽しみにしています照れ
イラストを集めて回るのが楽しい正月行事ですww
 
 
 
1月スタートで、カレンダーが新しくなりましたねキラキラ
お気に入り作業部屋(痛部屋)はカントク先生のカレンダーラブラブ
アイドルなしずくちゃんですラブ
初っ端からしずくちゃんでありがとうございますラブ
 
ダイニングの方には、今回初めて買った藤真拓哉先生のカレンダーラブラブ
これは昨年(寅年)公開されてた年賀イラストですね。
虎が残ってますw
いや、でもお正月って感じでいいんじゃないでしょうかグッ
 
寝室PCデスクに、リリカルストアで購入した卓上カレンダー。

カレンダー部分とイラスト部分が分離していて、何月であっても好きなイラストで飾っていられる仕様ですキラキラ

最初のページはなのはちゃんですが、おそらく一年間ずっとこのままでしょうww

もしかしたら気分次第で集合絵のページに替えたりもするかも・・・だけど、基本的にはなのはちゃんのままでいると思われます照れ
 
 
 
ウサギですからね、やっぱりこうでしょうかニコニコ
2023年がみなさまにとって良い一年でありますように。