バリアジャケット×3 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

バリアジャケット×3

前記事でも触れてた件。

 

こちら

『魔法少女リリカルなのはDetonation』アニメイト限定超特装版の特典タペストリーですウインク

 

ディスク発売当時、俺はゲーマーズの店舗特典に惹かれて選んだものだったので・・・、

メイトのタペは諦めてたんだけど、でも欲しいな~って前々から思っててね。

いつかどこかでゲットできればいいなぁって思ってたんですが、それが叶いましたよ爆  笑

 

自宅作業部屋(痛部屋)、リリカルなのはコーナーの更新ですキラキラ

 

天井になりましたw

もうすでに壁は埋まってて、このサイズ(B2)のイラストをセットしたければ他のと交換か、または全体的な配置替えでもしないと飾ることできないんですよ

(;´▽`A``

で、現状、今の壁の配置かなり気に入ってるので、空きがある天井への配置となりました。

 

カッコイイおねがい

 

実はバリアジャケット姿のなのはちゃん達のタペやポスターは少ないんですよ、俺の部屋では。

フィギュアは別としてね。

もちろんあるのはあるんだけど、私服だったり水着だったり変身中の裸だったりお風呂で裸だったりお風呂上りで裸だったりという方が圧倒的に多いです照れ

なので、こういう“カッコイイなのはちゃん”もいいなぁ~って、眺めながら改めて思いましたよ。

 

でも特に気に入ってる“カッコイイなのはちゃん”は、アニメ専門誌のNewtypeのピンナップポスターであったこちらのイラスト

なのフェイの合体技発動中、めちゃくちゃカッコイイよね!ラブ

(当然持ってますチョキ)

こういうの布化(って言うのか?www)して欲しいな~。

雑誌ピンナップだと紙だから、配置替え何度かしてる内に端っこの方とか破れてきちゃうのよねタラー

額にでも入れればいいんだろうけど。

このイラストで布タペストリーだったら、特大B0サイズとかでも買っちゃうかもよ、俺爆  笑

 

 

 

 

来月には『リリカルサバイバー』の大阪会場始まるので、またグッズは増えると思われます

(´艸`)

とは言っても、タペストリーは買う予定にないので、壁(&天井)の方は変更ないだろうけどさw

 

今回のイベントの関連で、エポスカードリリカルなのは仕様が発表されまして、そこで新規描き下ろしイラストが出ましたねキラキラ

https://pbs.twimg.com/media/FfBM8IiaUAAvdbu?format=jpg&name=900x900

入会して、期間中にカードを使うと、この集合イラストのアクリルアートパネルがもらえるという特典付きです。

 

俺はクレカを増やすつもりはないので特典は残念ですが、この集合イラストは気に入ったので、サイトで画像だけ頂きまして、自分で加工してPCの壁紙に設定しましたよグッ

 

 

 

来月の『リリカルサバイバー』を楽しみにしてるよルンルン