C100再販分 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

C100再販分

去る夏、記念すべき第100回を迎えて、大いに盛り上がって幕を閉じましたコミケ

カントク先生のサークル5年目の放課後も参加されてまして、当時公開されてましたお品書きがこんな感じでした

 

俺は会場現地には行けませんが、当然のように新刊はゲットしておりまして、嬉しいのがこのお品書き下部にある注意書きよ照れ

会場まで行けなかったけど、BOOTHで受注販売してくれる・・・とね。

 

後日、Twitterからアナウンスがありまして・・・

 

はい、申し込みました!・・・と

(´艸`)

 

本日、それが手元に届きましたキラキラ

しずくちゃんのタペ。

新刊の中にあったイラストなんだけど、少しだらしなくゆる~い恰好のしずくちゃんラブ

かわええ~

(о´∀`о)

 

痛部屋カントクコーナーの更新です爆  笑

 

見上げれば・・・

あ~、イイね~照れ

どんどん増えていく・・・w

広がり続ける幸せ空間ラブラブ

あ、いや、一つの部屋の中だから空間そのものは広がらないかww

濃くなっていくが正解ねOK

 

デザインが良かったからTシャツの方も欲しかったんだけど、今回はちょっと我慢しましたアセアセ

 

 

グッズと言えば、軸中心派の方でもカントク先生の新作グッズ(10月分)が展開されてまして、こちらも予約開始してます。

アクリルライトアップ時計、ちょっと惹かれたけど値段見て諦めたタラー

いくら好きな子のデザインとは言え、さすがに時計にそこまでは出せんわチーン

 

 

カントク先生、今回もまたカワイイしずくちゃんをありがとうございますおねがい

 

 

 

 

さて、この週末ですよ!

またこの時期がやってきました、神絵祭

о(ж>▽<)y ☆

今年は関西方面は大阪ではなく兵庫、神戸。

自宅からはちょっと遠くなっちゃったんだけど、普段から神戸方面は滅多に遊びに行かないから、たまにもいいかも♪と神戸行きを楽しみにしてるところですルンルン

もちろんメインとしてるのは神絵祭というイベントそのものなんだけど、たまには神戸・三宮あたりをぶらぶらして遊ぶのもいいだろうと思ってるので、この週末、ちょっくら神戸まで行ってきますバイバイ