新装刊 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

新装刊

最近はよく買うようになった、美少女コンテンツマガジン『E☆2(えつ)ですが、この度、リニューアル新装刊となりまして

『E☆2(えつ) frontier

と変わりましたキラキラ

 

新装刊が発表された当時のお知らせ

発売日ならどこの本屋さんでも売ってるかと思って、発売日その日に自宅近所で一番デカい本屋さん(←イオンモールの中にある大垣書店)行ったんだけど、取り扱ってなかったのよねー・・・チーン

いや、まぁ確かにマニアックな内容のものだとは認めるけどさ、あんだけデカい本屋さんならあると思っちゃうぢゃない?フツー。

ないんだもんなー・・・、大垣書店

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

なんつーか、これはきっと、この度リニューアルで新しくなって最初の最初の創刊号なわけだし、俺がこういうジャンルにハマったきっかけになったお店で最初は買うべきなんだという何かしらの啓示なのかも知れないと思い込むことにして、日本橋に行くタイミングに合わせて買うことにしました。

ここなら間違いなく売ってるこみっく軸中心派日本橋店

(前記事に書いてた日本橋での買い物ってのがこれねw)

 

 

まだ内容をしっかり読んだわけじゃないところでこの記事書いてるんだけど、パラパラと軽~く流し見てるだけでもわかるほど以前よりも内容充実してる感じよ、これおねがい

今回カントク先生のロングインタビュー的な記事もあるし、巻頭付録ポスターのくるみちゃん可愛いし、その裏面は看板娘紹介一覧になってるし爆  笑

カントク先生だけじゃなくて、他の神絵師さん達の記事も、今回からまた改めてスタートって内容になってるから、俺個人的には今まで買ってたのよりかはより一層楽しめる感じで、多分今後買い続けていきそうだわ照れ

 

今後の展開にも期待“大”ですグッ

 

 

 

 

 

 

というわけで、やたらと書籍を買った週末になりまして、お出掛けよりも本と過ごす休日になります。

・・・その内二冊は読まずに返品することになるんだけどwww