Guitar Time #037 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

Guitar Time #037

新しい動画を公開しました!
о(ж>▽<)y ☆

『Richard Roe安井のGuitar Time』

第37回となりました。

 

こうしてお友達ギタリストさんをお招きしてお送りするのは今回で2回目ねニコニコ

今回は嘉寿-YoshI-にゲスト出演して頂きました!

・・・と言うか、彼のプライベートスタジオに御招待頂きまして、音を出させて頂きましたの爆  笑

家ん中でアンプの音をガンガン鳴らせるって、いいなぁ~ラブ

素敵だわラブラブ

 

 

でね、せっかくお互いがYouTubeで動画アップしてるんだからということで、嘉寿-YoshI-からの御提案でコラボレーションさせて頂くことになりまして、上記の動画はこちらRichard Roe安井が配信してます動画で・・・、

コチラ

アテクシ、嘉寿君の動画にゲスト出演させて頂きましたのキラキラ

 

す・・・っごい丁寧に動画編集して下さってますおねがい

俺自身があんなにもダラダラと話してたことを、動画編集で、テロップとか写真とかで、めっちゃわかりやすく解説してるように見せてくれてます!

すごーい!びっくり

 

改めまして、ゲスト出演して下さいましてありがとうございます。

そしてそして、ゲスト出演させて頂きましてありがとうございます。

 

 

 

また“二部構成”にしてるので、次回もお楽しみに!

嘉寿君の動画の方も二部構成で、こちらも次回をお楽しみに!