アイドルVer. | せーので『LOVE & PEACE ! !』

アイドルVer.

カントク先生のBOOTHグッズが本日手元に届きましたぁ~!

о(ж>▽<)y ☆

しずくちゃん、特大アクリルフィギュアラブ

 

全高24cmとなってます。

カントク先生のTwitterアカウントで公開されてましたサイズ比較

大きいよねぇ~照れ

これは大きい!

 

そして可愛いデレデレ

このイラスト、実はカントク先生pixivFANBOXの方では“水着差分”が公開されてますラブ

もぉね、めっちゃイイよラブラブ

 

 

最近カントク先生のグッズがめっちゃ増えてきてて、ウチの痛部屋かなり圧迫してきてますアセアセ

いっそのこと、作業部屋(痛部屋)はなのはオンリーにしてしまって、溢れるカントク作品(しずくちゃん)を自分の部屋に飾って痛部屋2室体制にしてやろうかとも思い始めてますよw

現に今回のアクリルフィギュア、痛部屋に飾る場所の確保ができなくて、結局自室のPCデスクに配置することになりましたしね

(;´▽`A``

まぁ、以前買ったアクスタのペンスタンドがPCデスクにセットしてるから、これについてはちょうどいいと言えばちょうどいいんだけどねウインク

 

 

ん~、俺の部屋の今後の展開や如何に?

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしまぁ、しずくちゃんかわええ~

(о´∀`о)