シャツとチャームとカレンダー | せーので『LOVE & PEACE ! !』

シャツとチャームとカレンダー

届きましたぁ!
о(ж>▽<)y ☆

小倉唯ちゃんの今回のライヴのグッズですニコニコ
横浜単発ライヴでも今回ばかりは参加を決意してチケット取って
 
グッズ、ホントはトートバッグも欲しかったところなんだけど、ライヴそのものも俺にとっては遠征だし、何かとお金も掛かっちゃうし、ライヴに関わらず今年はなんだか色々と出費が多くなってるので、いくらライヴグッズが欲しいとは言っても少しくらいは控えておかないとなぁ・・・ってな気持ちからトートバッグは断念したんですよアセアセ
Twitterでちゃんのグッズ紹介ツイート見てたら、「あ、やっぱ買えばよかったかも!」って、ちょっとだけ後悔したけどなwww
 
シャツは必須。
チャームは今後もライヴの度にカワウソくんシリーズが増えていくはずなので、やはりこれも今買っておかねば・・・。
カレンダーは毎年のことなので、やはりこれも外すことはできず・・・で、他に買いたかったタオルとバッグは諦めたんですよ。
 
パンフとかポスターとかも、そりゃ一ファンとしては欲しいとは思っちゃうところだけど、ライヴのグッズとしては俺にとっては別にそこまでのものでもないのでね
(;´▽`A``
 
 
 
ちょうど今朝のことなんだけど・・・。
さて、グッズも届いたことだし、ライヴ楽しみだなぁ~って考えてた時に、ふと
「あれ?オリンピックっていつから開催されんだっけ?日程被ってたら関東方面行くのにめっちゃ混雑するんぢゃね?滝汗
って焦ってすぐに調べてみたら、そこは大丈夫でホッとしたところだったのw
ヨカッタヨカッタ。
あとは天気だなぁ~。
そりゃライヴは屋内だけど、せっかく遠出するんだから、この遠征中の土日2日間はしっかり晴れてほしいな晴れ
・・・観光もしたいしねw
 
 
 
ところで、各地へのライヴグッズ着弾予定日である本日に発表されました、8月11日発売ちゃんの新曲『Fighitin★Pose』の法人別オリジナル特典ですが・・・、

一目惚れラブ

というわけで、俺はメイトで購入決定ですグッ

この記事書いた後に予約してきますw

 

 

 

来週にチケット受け取りで座席が明らかになります。

近い位置だったらいいなぁ~ラブラブ