フラゲ | せーので『LOVE & PEACE ! !』

フラゲ

発売日ぃ!
 
本日、2月12日に発売の小倉唯ちゃん最新シングル
『I・LOVE・YOU!!』

もちろんMV付きの期間限定版ですキラキラ
当然です
(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!
 
ホントは、発売日がド平日だったから週末に買いに行くつもりでいたんだけど、2月11日が祝日で、事前に予約してた店頭受け取りでも午後からならフラゲできんぢゃね?と思って日本橋まで行ってみたら・・・、
お店の入口で大々的に売られてました拍手
@ゲーマーズ難波店
 
で、ゲマズで買うなら、ついでにこれも・・・
ヤングガンガン
漫画は読んでないけど、ちゃんがグラビアで出てるのラブラブ
これをゲマズで買うと、特典でちゃんのブロマイドが付いてくるのラブラブ
 
付録の特大ポスター
 
これ、なんで裏表の一枚なの?ショボーン
別々で一枚ずつにしてほしかった・・・。
どっちも可愛いのに、部屋に貼ったらどちらか片方が隠れちゃうじゃないえーん
 
 
 
発売日より一日早くにゲットして、早速部屋に戻ってじっくりとフルで聴いてたんだけど、いや、もぉ、色々とヤバかったわ~
( ̄▽ ̄)
最後のサビでちゃんが一言叫ぶパートがあるんだけど、それがまぁとんでもない破壊力だことで、しかもそれ、俺先にMVから観てたから、映像と音声の相乗効果で鳥肌立っちゃったよラブ
激惚れラブラブ
曲そのものは前々からショートバージョンで公開されてたけど、多分この部分を意図して隠してやがったな?と思ったww
何て叫んでるのかってのは、実際に聴いて確認してみてくださいなウインク
常にMVとセットで聴いていたいわ、これ。
 
この曲、ライヴだとどうやって歌うんだろうかと、今からでも今年のツアーの楽しみが倍増しました爆  笑

 

 

 
 
 
 
 
しかし、帰りの車の中で開封して、運転しながらMV観てなくて良かったと思ったわ。
こんなの、画面凝視してしまってゼッタイ事故ってたと思うw