花見計画 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

花見計画

この時期になるとやっぱり桜が注目されるもので、すでにこちら京都でもあちらこちらで咲いてきてます。

いいね、桜照れ

 

俺が利用してるSNSのどこかで話したことあるんだけど、桜で連想する歌ですごく気に入ってるのがあって・・・

supercell『さよならメモリーズ』

これ、卒業がテーマになってるから今ではちょっと時期的に過ぎちゃったところではあるんだけど、桜の花を見ると思い出しちゃうのよねぇルンルン

 

なんか、この曲をつい最近某VTuberさんがカバーして動画サイトにアップしたらしく、それがえらく高評価なのだそうです。

一度聴いてみたけど、まぁ、なんつーか、俺はやっぱりNagiさんが歌ってる方が好みだけどね。

 

 

 

俺は今週末に桜を見に行こうと思ってます。

今年はまた去年とは違った“京都の桜”を見ようと計画中ですよウインク

 

天気がどうなるだろねぇ・・・。

最近毎日雨が降ったり止んだりしてるような気がするよ

(;´▽`A``

今日は今日で雪降ってたところもあったみたいだし、京都w

4月よ?

普通降る?雪タラー

 

週末はせっかくだから晴れてくれるといいなぁ・・・。

 

 

 

ここのブログでも過去に何度か掲載してるけど、自分が撮る桜景色でこれ以上のものが未だに撮れない

https://ameblo.jp/richard-roe-y/entry-12009432278.html

ロケーションの話ではなくて、俺の写真を撮るセンスと言うか腕前と言うか・・・の話ね。

 

しかし、これもう4年も前なのか・・・

(;´▽`A``

 

 

去年見に行った中では、平野神社の桜が特に良かったなぁ・・・照れ

 

https://ameblo.jp/richard-roe-y/entry-12364860896.html

 

 

今年もまた綺麗な桜を楽しみたいねぇ

(о´∀`о)