青空Jumping Heart | せーので『LOVE & PEACE ! !』

青空Jumping Heart

先日『ファンタジーアート展』に行った時、実は夜にスタジオ練習でして、展示会の後からスタジオの時間までかなり余裕があったので、いつも通りのコースで(?)遊んで来まして、またまた渡辺曜ちゃんゲットしてきましたぁ~!
о(ж>▽<)y ☆
IMG_20170827_090618035.jpg
@ナムコランド
 
これに続いて3つ目となる曜ちゃんフィギュア
IMG_20170827_074947739.jpg
 
IMG_20170827_074947634.jpg

 

IMG_20170827_074947652.jpg
 
IMG_20170827_074947651.jpg
 
IMG_20170827_074947623.jpg
今回はキョト~ンとした表情ですが、ん!これもまた可愛いぢゃないですかラブ
 
 
 
自宅にはギターの練習部屋兼“痛部屋”があるんだけど、その“痛部屋”の内訳は8割リリカルなのは、2割弱プリキュア、若干ガルパンという形になってて、そこにラブライブが入る余地は用意してないので、自宅で飾ってるのは・・・
IMG_20170827_074947802.jpg
洗濯機のあるところ・・・・とwww
 
どれもゲーセンで獲ったプライズ品ばかりだけど、気に入ってますよニヤリ
 
 
 
 
10月からは『ラブライブ!サンシャイン!!』も第二期が始まるということで、またまた曜ちゃんの活躍に期待してますラブ