「俺は、何に見える?」 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

「俺は、何に見える?」


『劇場版 FAIRY TAIL -DRAGON CRY-』
観に行ってきましたぁ~!
(≧▽≦)

http://gaga.ne.jp/FT.DC/top.html

 



前記事の続きですが、元々三ちゃんとはこの映画を一緒に観に行こうって約束してたんですよルンルン
俺も三ちゃん『FAIRY TAIL』の大ファンなんです!
(≧▽≦)
アニメ版も原作コミックスの方もね♪

それがこの度、原作者真島ヒロ先生の描き下ろしの新作が劇場版として公開!
・・・となれば、そりゃ当然観に行くでしょー!
(≧▽≦)

劇場来場者特典でもらえたのが真島ヒロ先生の原案ネームと、出演声優さんのサイン入りブロマイド。
IMG_20170528_055442423.jpg
ブロマイドはランダムで、俺は劇場版オリジナルキャラのソーニャ(CV:悠木碧)でした。
三ちゃん本命のルーシィ(CV:平野綾)を引き当てて喜んでましたよww

・・・ちなみに、俺の本命のリサーナはありませんww
 (´・ω・`) ショボーン
ナツルーシィソーニャの3種類だけです。


 
もうそろそろどこの劇場でも公開期間が終わる頃ですが、それでもまだ観に行く人もいるでしょうからネタバレは書かないようにしておきますw

ただ一言だけ感想を言わせてもらえば・・・、
満足しましたおねがい


あとね、これはシナリオじゃないからいいよね?
嬉しかったポイントの一つがBGMなの。
TVシリーズで言うところの第一期で使われてた【DRAGON FORCE】のメロディーが劇中流れてきたりもしてて、俺その曲めっちゃ好きなのよ!
ここぞというシーンでそのBGMだったりしたもんだから、なんかもうその音楽だけでも胸熱で・・・ラブ

「やっぱりFAIRY TAILはこの曲だよね!」
って思いましたよw





今回はMOVIX京都へ観に行ってたんだけど、この劇場、俺が公開を心待ちにしている『魔法少女リリカルなのはReflection』の上映劇場でもあって、チラシが置かれてましたキラキラ
当然持って帰るよねw
2枚くらい持って帰るよねw
(1枚は痛部屋に貼ろうと思ってるwww)
 
 
映画の後は三ちゃんオススメのお店、NICK STOCKで食事をしてきました。
 
ハンバーグディナーでしたチョキ
 
 

 

 

三ちゃんとはまた京都観光に一緒に行こうって誘われてまして、どうやら今回の伏見稲荷大社以外でも御所望の観光地が多くあるようで、日程はまだ決めてはいませんが次回の場所だけは決まりましたw
今後も一緒に京都観光周遊楽しもうと思いますウインク
音楽で繋がったお友達が、こうして音楽以外の部分でも一緒に楽しめるというのは嬉しいものですよルンルン
京都観光もそうだし、FAIRY TAILもねw
( ´艸`)