さつえっ! | せーので『LOVE & PEACE ! !』

さつえっ!

演奏してみたの新作、ようやくですよ・・・。
予定では明日(日付変わって今日w)、やっと撮影に入ることができます!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



・・・と思います(;´▽`A``


今日(日付変わって昨日w)にやっとオケの準備ができましたクラッカー


相変わらず公開するその時までは何の楽曲かというのはナイショにしておきますが、軽~く紹介するなら、今回はとびっきりシンプルですwww
ロックテイスト満開にしたかったので、華やかなシンセパート(←俺のパターンだとピアノとかストリングスとかね)を一切使わずに、ドラム・ベース・ギターのみでアレンジ構成組んでみましたグッド!
音数も少ないから単調に聴こえるかも知れないけど、今回のテーマですからキラキラ


相変わらず原曲ファンにどう言われるかは怖いんだけどね・・・(;´∀`)





上手く順調に撮影が済んだとしても、さすがに10月中に公開するのはどうあがいても無理です汗

なので、11月上旬に公開します!

・・・とだけ宣言しておきますw






さぁ、今からどうやって演奏するかを、仕上がったオケを聴きながらしっかりまとめていかないとねアップ



























上手く録れますように!
上手く撮れますように!

ってか、撮影する時間が取れますように!
なむなむ!
(>_<)