ライヴでしたの♪ | せーので『LOVE & PEACE ! !』

ライヴでしたの♪

今日(日付変わって昨日w)はRichard Roeライヴ出演でした!
(≧▽≦)
@心斎橋VARON

いつもいつもお世話になってますリハーサルスタジオのBASS ON TOP 梅田店主催イベント『UMEDAコネクション』
我々RRは今年1月が初参加で、今回で三度目の出演となりましたクラッカー

出演者のみなさんやスタッフの方々にも憶えて頂けて嬉しく思います。
・・・ホントにラブラブ

今後もお世話になっていきたいイベントなので(←12月に出演決まってますがw)、これからもどうぞよろしくですキラキラ





さて、この度のライヴ、かーなーり楽しめました!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
他の出演者の方々の演奏を観てても楽しめましたし、自分達のライヴもいつもよりも楽しく演奏することができました合格
いやホントに、これみんな今回のイベントに関わったみなさんのおかげです。
スタッフのみなさん、共演者のみなさん、そしてもちろん、会場まで遊びに来て頂いたお客さんのみなさんのおかげですドキドキ
ありがとうございました!


今回初めてRichard Roeを観たという方ももちろんいらっしゃいましたが、返して下さったアンケートだったり、直接感想を言って頂けたりでご好評を承ることができまして非常に嬉しく思います。



先にも触れましたが、今回で三度目の出演となりましたイベント、そしてこの会場、三度目にしてようやく納得のいくライヴができたと思ってます。
(これまたもちろん反省点は多々あるのですが、まぁ、それはそれとして・・・(;´▽`A``)








今回のライヴに遊びに来て頂いたお客さんから、我々RR二人して、またしても嬉しいプレゼントを頂きまして・・・プレゼント
せーので『LOVE & PEACE ! !』
2014年カレンダーwww
( ´艸`)

ボーカル下山さんはワンちゃんの写真付きの”犬川柳”なるもので、そして俺は、先日より全国ロードショーとなった映画『ドキドキ!プリキュア』のカレンダーwww
しかもこのカレンダー面白いところが、マグネットシールがついてて、日程とかプリキュアシールで何度も貼ったり剥がしたりできるようになってます。
スバラシイ( ̄▽+ ̄*)

頂けたのはそれだけじゃなく、さらにこんな素敵なものまで・・・

せーので『LOVE & PEACE ! !』
俺のネーム入りシールwww
きっとブログを読んで下さって好みを知って下さってる上でのチョイス、キュアロゼッタ仕様ですラブラブ!




下山さん「俺これ(←カレンダー)ガチで使うぞ!」と言って喜んでましたが、俺もこれ(←カレンダーとネームシール)ガチで使いますよグッド!
多分下山さん以上に喜んでます、マジでww

毎度毎度、ありがとうございますm(_ _ )m
プリキュア万歳www





若干話が逸脱しましたが、とにかく、今日のライヴは本当に楽しむことができました。
めちゃくちゃ楽しかったんですってば!
(≧▽≦)
重ね重ね、みなさんにお礼申し上げます。
スタッフのみなさん、共演アーティストのみなさん、遊びに来て下さったお客さんのみなさん、
ありがとうございました!







Richard Roe、次回ライヴが年内では最後となります。
来年は音源作りからの活動がメインとなりますので、次回ライヴの後はしばらくライヴがありません!(予)
ってことで、ぜひぜひ遊びにいらして下さい!
2013年12月15日(日)
新設ライブハウスの梅田Zeela

よろしくねラブラブ