花よ煌け! | せーので『LOVE & PEACE ! !』

花よ煌け!

本日届きましたコチラ

せーので『LOVE & PEACE ! !』
S.H.フィギュアーツ
『ハートキャッチプリキュア!』より来海えりか/キュアマリンキラキラ


俺のお気に入りプリキュアの一人です( ´艸`)


俺が普段からよく利用してます楽天市場楽天
利用される方はわかりますよね?
ポイントってのがあるんですよ、ポイントってやつがww
実はその楽天ポイントが貯まってまして・・・、って言うか、いろんなキャンペーンに登録したりしてるから、そこからゲットした”期間限定ポイント”ってのがあったんですよ。

先日楽天からメールが届いて、その内容が「期間限定ポイントの有効期限が迫ってます。」という内容のお知らせメール手紙

確認してみれば、2000強くらいのポイントが10月末で期限切れ・・・と(゚Д゚;)
どう考えたって、これは使わなきゃ損でしょ?


何かないかと考えて一番最初に行き当たったのがフィギュアでしたwww

で、とりあえずこの限定ポイントで買える分、もしくはちょっとプラスするくらいで買える分を探してみれば、お見事欲しい物に繋がりましたグッド!


部屋にあるプリキュア棚がまた一つ賑やかになりました☆
せーので『LOVE & PEACE ! !』
プリキュア友達 にこの写真見せたら、飾り方つっこまれましたwww

いや~、えりか&コフレってこんな感じじゃないですかぁ( ´艸`)
せーので『LOVE & PEACE ! !』
なかなかバランスよく頭の上に収まってます妖精コフレ、このフィギュアの付属品です音譜
別にテープとかで固定してるわけじゃないから、ちょっと棚が揺れたりしたらすぐに落下しますwww

さて、いつまでこのポージングをキープできるか・・・w


相方の花咲つぼみ/キュアブロッサムも買って二人並べたいところですが、まだ買う予定には入ってません。
・・・今回ちょっと欲しくなったけどwww









だいたい買ってから気付くんだけど、そういう浮いたお金(ポイント)で、なんで弦とかピックとかの消耗品を買っておかないかなぁ?俺・・・と(-_-;)
もったいないとは言わないけど、うん、今度はもっと早く気付くように・・・w



先日のブログ記事でも書いたけど、この年末に大きなポイントが入るんだけど(←懸賞当たったw)、それはそれで普段買えないような物を買おうと計画しておりますので、やはり消耗品は自分の財布からの出費となりますwww