ひーうぃっひー | せーので『LOVE & PEACE ! !』

ひーうぃっひー

始めたのはだいたい三年くらい前だったと思うんだけど、前々から友人に勧められてて、それでもその時は「あ、そうですかそうですか」ってな感じで軽く聞き流してましたw
んで、実はこっそりやり始めてて・・・で、ある日突然その中で話しかけたらビックリされた・・・と( ´艸`)

Twitterの話です白色の背景用

好きで応援してる著名人の方もやってらっしゃったので、その方の書き込みを見たいがためだけにやり始めたものでしたが、今や自分の交流や、好きなジャンルの情報交換などにも使えて、毎日暇を見つけてはTL眺めてます音譜

・・・あ!
多分みなさんやってらっしゃる方が多いでしょうから説明不要かとも思いますが、一応書いておきます。
TL=タイムライン
フォローしてる方のツイート(書き込み)が流れてく場所ですw


始めた当初は完全に私用での利用ってことにしていたので、特にバンドの宣伝を書いたりすることもなかったし(今でもそれはあまりしてないがww)、ホントに趣味の場所としてるため本名ですら伏せてますw
←ネット上のハンドルネームで登録。
ま、別に本名バレても困るもんでもないし、すでに今までの会話の中で本名出てるし、今となってはたまにここのブログのこともリンク貼ったり、ネットテレビの宣伝したりしてるんだけどねwww




いやしかしまぁ、あれはなかなか面白いもんですラブラブ

え?今更?(゚Д゚;)

いやいや、前々から思ってたんですよ?(^-^;
前述の通り、一応、安井康二としては公にしてなかったから今改めて書いてますの!ww

いろんな情報が飛び交ってるので、それらを読んでいくだけでも楽しいですし、フォロー・フォロワーさんと直接やり取りして会話できるのも楽しいですよねグッド!

それについ最近、すごく重要な情報を仕入れることができたのも、Twitterからでしたチョキ




Facebookfacebookmiximixiなどもそうですが、SNSってのは繋がってる人がいるから楽しめるものです。
それは何も相手さんのことを知るだけでなく、自分のことも知ってもらえる場所なんですよ(゚∀゚)

「自分のことを知ってもらうって、すごく大事なことなのよ」

最近観た映画作品の劇中の台詞です(ピッタリこのままの言葉かどうかは怪しいけどww)



ま、だからって「自分が自分が」だけの人はちょっとつまんないんだけどね(;´∀`)



ってことで、ここに来て初公開!
(貼り付けたリンク先での公開は今までもあったけどwww)
俺が使ってるTwitterのアカウント白色の背景用
@wataru_ex
HNで、名前は御形 渉さんですw
ここのブログの読者さんがTwitterで繋がって下さるというのでしたら、フォロー大歓迎です!
(≡^∇^≡)







こうして改めてブログに書いたものの、結局あちらでは今まで通りバンドのことよりもプライベートの書き込み(ツイート)の方が多いんですけどねwww


とは言え、今こうしてこの記事を書いてる時に思い出したのだけど、このアメブロアメーバなうってやつ、俺のTwitterと連携させてたんだった!(ノ゚ο゚)ノ
・・・とw


じゃぁ、お前のTwitter見なくてもここのなうを見てればいーじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌






・・・なんて言わずに!
(><;)

えっと・・・、全部が全部なうに流れてきてるってわけじゃないから・・・w




ふぉろーみー!
(;´Д`)ノ













今回のブログタイトル、もはや古いお話ですが、Twitter利用者さん、または広瀬香美さんファンの方々にはおわかりですよね?
( ´艸`)