スタジオ練習でしたの♪ | せーので『LOVE & PEACE ! !』

スタジオ練習でしたの♪

Richard Roe、スタジオ練習でした音譜

やっと?
ようやく?
メインギターとしてるレスポールで鳴らせるセットリストになった次回ライヴ合格
いや~、なんか久々だわwww
レスポールはやっぱり”立てて”弾くんですよ(°∀°)b
・・・例えクリーントーンであってもwww
せーので『LOVE & PEACE ! !』
OROCHIと比べて、弾いてて落ち着くギターです、これはチョキ

あ、いや、別にOROCHIが弾き難いって意味じゃなくてね・・・(^-^;
なんだろ、気楽に弾けるギターって感じ・・・かな?w




さて、練習の方ですが、新しいアレンジに組み直した楽曲と、それを合わせてのライヴ進行の打ち合わせをしてたのですが、なかなか難しいですねぇ・・・あせる
次回のスタジオ入りまでにはボーカル下山さんの方もまとめてくれると思うので、こちらはこちらでしっかりと演奏できるようにしておかなきゃね。

がんばろー!グー
















活動のことから話は変わるけど、今日、スタジオ入った時にわかったことなんだけど、
なくなったんです(゚Д゚;)


何が?



車のキーにつけてたキーホルダーが!ハートブレイク



「え?鍵は失くしてないんでしょ?別にキーホルダーくらいいいじゃん?」
┐( ̄ヘ ̄)┌


って思う?








なのはのキーホルダーだったんですよ!
ヽ(`Д´)ノ



俺のダメージ、ハンパなかったです・・・ダウン


どこで落としたかなぁ・・・と、自分が歩いた道で落ちてないか、帰りに下見ながら歩いたり、もしかして車の中に落ちてるとか?って探したり・・・。
それでも見つからないから、もうこれどうしようもないですよね(ノ_-。)

諦めていつも通り下山さんを送ってコンビニ寄った時に気付いた”もしかして”。






ドア内側のポケットを探ってみれば、指先に金属の反応・・・



















あったーーーーーーーーーーーっ!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




どうやら金具が緩んでた状態で、キーを抜いた拍子に落ちた模様。
しかしまぁ、上手い具合にポケットに入ったもんだww



今度はそう簡単に金具が外れないようにと、金具を二重に留めておきましたキラキラ
せーので『LOVE & PEACE ! !』
これでよしグッド!




なくしたと思った大事なものが見つかって、気分良く部屋に戻ってきましたw