ヨドバシカメラ | せーので『LOVE & PEACE ! !』

ヨドバシカメラ

大阪は梅田にありますヨドバシカメラ
正確にはマルチメディア梅田ヨドバシカメラ・・・になるんですよね?確かw
http://www.yodobashi-umeda.com/


昨夜、ちょっとお買い物に行ってたんですよ。
んでね、対応してくれたスタッフさんがあまりにも気遣い良くて、何と言うか、あんなにも気持ちの良い買い物を久々にした瞬間でしたよ合格

スタッフさんのお名前までは憶えてませんが、ありがとうございましたキラキラ


買った物がどうこうってよりも、スタッフさんの接客・対応によって気分が良くなる、気持ちいいと思えるって、これスタッフさんサイドから言えば、サービス業冥利に尽きる・・・って感じだよね?w

俺もフリーターやってた頃にサービス業関係は多くしてきて、お客さんからもそこそこお褒めのお言葉も頂戴したりしたものでしたが、いやいや、あのおにーさんはホント素敵でしたグッド!




そのおにーさんのどこがどう良かったのかってことを具体的に書きたいところではあるのだけど、説明するのに長くなりそうだから割愛ww











しかし、家電ショップってのは、なぜにあんなに楽しみが広がっているのだろぉ・・・w

まったく興味ないはずのものでも、とりあえず眺めるよね?
( ´艸`)
昨日も、ちょっと待ち時間があったんだけど、待ってる間にマッサージチェア見てました。
別に欲しいなんて思ってもいないのにね(^-^;

んで、そこに堂々と居眠りブッこいてるおじさんが三匹いました。
ほら、あるじゃん?
店頭に並んでるもので試すことができるコーナー。
ヨドバシみたいに大きな店舗だと、そういったコーナーも広いんだよwww
そこです、そこでおぢさんが寝てました。
よくある光景でしょうけどねw




今年はカメラも買ったし、パソコンも買ったし、他に特に今ある物を買い替えるってな電化製品はないけど、次のターゲットがシェーバーです。
ひげそり

今までずっとずっとT字型のカミソリを使ってきてたんだけど、俺の周りの人ってば、ほとんどシェーバーのユーザーだったと最近気付きました(゚Д゚;)

あれ?
そういうもんですか?

で、「えっと・・・、じゃ、俺も・・・(;´∀`)」的なところから興味持つようになって、最近家電ショップに行くとカメラコーナーの次に見に行く売り場になってますww


ヨドバシで買うかどうかはわかんないけど、うん、でも近々購入しようと計画中です音譜
俺、シェーバー初体験・・・となるわけですから、買ったらまたブログに書きますwww