三度和歌山へ・・・ | せーので『LOVE & PEACE ! !』

三度和歌山へ・・・

「お前、またそっちの話かよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌」
と、やれやれと思われそうですが、昨日の今日のことなので、やはり書いておこうかと思いますw


毎年毎年、今時分からクリスマスのケーキの予約やら、年始のおせち料理の予約やらと広告あれこれ目にしては、
「まだ早いだろ? もっと秋を楽しせてよもみじ
と、心底思うのですが、それでも今回ばかりはクリスマスが楽しみになってます私クリスマスツリー






































コチラ

せーので『LOVE & PEACE ! !』
プリキュアオールスターズ クリスマスコンサート
和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ

http://www.marinacity.com/porto/event/precure_xmas2013/index.html


そう、つい先日遊びに行ってきました会場で、クリスマスに歴代プリキュアが集うオールスターズでのショー・・・じゃなくてコンサートが開催されます(≧▽≦)
いやいや、別にプリキュア達は歌いませんよ?(^-^;
(厳密に言うと、歌えませんww)
主題歌を担当されてる歌手さんが出演されるってことで、その辺でコンサートってことになってるんだと思われますキラキラ

前にミュージカルに参加した時にも歌手さん達が出演されてまして、それも楽しませて頂きましたが、ここでまた観れるというのも嬉しいですよね。
黒沢ともよちゃんはカワイイです、はいラブラブ!



どうやら毎年やってるっぽいですね、このクリスマスコンサート。
当然、今年からハマった俺はそんなこと知りませんでした(^-^;
でも当然、ハマったんだからこれにも遊びに行ってきますグッド!
昨日からチケット発売で、即手続き、チケットは本日ゲットしてきましたチョキ


ここのブログに遊びにいらしてるプリキュアファンのみなさん、こちら各回限定800名の公演ですよ?
参加予定でチケット購入がまだの方はお急ぎになった方がよろしいかと思います。









さて・・・。

先日遊びに行ったばかりのポルトヨーロッパですが、そこでのショーをあまりにも気に入ったことから来月もまた参加することを”いつもの人” と約束してますw
んで、今回紹介しましたクリスマスコンサートも・・・と、今月10月と11月、そして12月と三ヶ月連続ポルトヨーロッパまで遊びに行くことになってますwww


もちろん上には上が・・・って、俺達以上に何度も何度も参加してる人はいるんだろうけど、俺達の感覚から言って、まさか月一で大阪→和歌山まで遊びに行くプリキュアに会いに行くほどになったなんて・・・、ねぇ?
( ´艸`)

もちろん本人達は大いに楽しんでますがねww