仁星 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

仁星

大なり小なり何かの犠牲の上に成り立っている我々の生活。
善し悪しは別として・・・ね。

でもさ、誰かを救うために己が身を犠牲にするというのは、平凡な日常を生きている我々ニンゲン、なかなか出来るもんじゃないよね・・・(;^_^A

慈愛の精神を持って、人と接するのは大事なコトだと思います。
ホントに・・・。


えっと・・・、ついさっきまで北斗の拳を観てましたのwww

真・救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章



せーので『LOVE & PEACE !!』-南斗六聖拳
シュウ様ぁ~~~~っ!




さぁて、ランチも済ませたし、続いて激闘の章を観よっと音譜



・・・だってぇ、出かけようにも雨降ってんだもぉんヽ( )`ε´( )ノ

京都にでも行こうと、昨夜寝る前に考えてたんだけどなぁ・・・。
結局部屋で北斗の拳だよwww


あぁーたたたたたたたたたたたたたたたたたた・・・・・
ほぅわたぁーーーっ!グー