Get your motor runnin'
ステッペンウルフなタイトルをつけて今回は何を書くかって、俺のバイクのご紹介ぃ![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
YAMAHAのFZS1000 FAZERってバイクです。
これはねぇ、まずどこが自慢できるって、2004年モデルの海外フルパワー仕様なのよо(ж>▽<)y ☆
え~、6年も前の古いバイク~・・・?( ̄ー ̄;
じゃなくて!![むかっ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/034.gif)
現行モデルのFZはもう国内仕様しか入手することができずで、それだとエンジンの出力が国内規制ってやつで抑えられちゃってるのよ![ダウン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
最高出力が94psだっけか、確か・・・。
でも俺の愛馬のコイツは国内規制がかかる前の海外モデル。
だから規制のかかっていないフルパワー仕様なのよо(ж>▽<)y ☆
最高出力は143psと、2004年販売当時のネイキッドタイプでは、どのメーカーのどのバイクも抑えての最速マシンなのさ![グッド!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
翌年にさらにパワーアップして153ps(だったと思うw)の新型になって、その翌年くらいから国内モデルのみになっちゃった・・・というFZの歴史。
要するに、2010年最新モデルのFZよりも、コイツの方がズバ抜けて快速だってこってすよ(o^-')b
本気出したら、す・・・っごいよ![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
とまぁ、自分の鉄馬を愛しながら日々走ってるわけですが、ここのところちょっと調子が悪いの(;^_^A
走りそのものには問題ないけど、スピードメーターが動かなくなった・・・![汗](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
えぇ、近々修理行ってきます(///∇//)
バイク乗りの多くの方は同じことを考えてると思うんだけど、自分の愛馬のお気に入りポイントはたくさん挙げられるのよ。
だけど、一番辛いポイントは、お金がかかるってこと・・・www
きっとこれは共通だよwww
そりゃタイヤもブレーキパッドも減るし、その他にもオイル交換を始めとするメンテナンスの数々。
車検も面倒だけど、通さなきゃ走れないしねぇ(;^_^A
ま、それでもあの”風になる”心地よさは他のどのマシンにも味わえないもので、それがまたクセになっちまった多くの人が、バイクに乗り続けてるんだと思うんだけどねw
梅雨が明けたら、今度はどこまで飛んで行こうかしら・・・![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![せーので『LOVE & PEACE !!』-愛馬](https://stat.ameba.jp/user_images/20100702/20/richard-roe-y/b6/70/j/t02200165_0800060010620016892.jpg?caw=800)
YAMAHAのFZS1000 FAZERってバイクです。
これはねぇ、まずどこが自慢できるって、2004年モデルの海外フルパワー仕様なのよо(ж>▽<)y ☆
え~、6年も前の古いバイク~・・・?( ̄ー ̄;
じゃなくて!
![むかっ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/034.gif)
現行モデルのFZはもう国内仕様しか入手することができずで、それだとエンジンの出力が国内規制ってやつで抑えられちゃってるのよ
![ダウン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
最高出力が94psだっけか、確か・・・。
でも俺の愛馬のコイツは国内規制がかかる前の海外モデル。
だから規制のかかっていないフルパワー仕様なのよо(ж>▽<)y ☆
最高出力は143psと、2004年販売当時のネイキッドタイプでは、どのメーカーのどのバイクも抑えての最速マシンなのさ
![グッド!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
翌年にさらにパワーアップして153ps(だったと思うw)の新型になって、その翌年くらいから国内モデルのみになっちゃった・・・というFZの歴史。
要するに、2010年最新モデルのFZよりも、コイツの方がズバ抜けて快速だってこってすよ(o^-')b
本気出したら、す・・・っごいよ
![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
とまぁ、自分の鉄馬を愛しながら日々走ってるわけですが、ここのところちょっと調子が悪いの(;^_^A
走りそのものには問題ないけど、スピードメーターが動かなくなった・・・
![汗](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
えぇ、近々修理行ってきます(///∇//)
バイク乗りの多くの方は同じことを考えてると思うんだけど、自分の愛馬のお気に入りポイントはたくさん挙げられるのよ。
だけど、一番辛いポイントは、お金がかかるってこと・・・www
きっとこれは共通だよwww
そりゃタイヤもブレーキパッドも減るし、その他にもオイル交換を始めとするメンテナンスの数々。
車検も面倒だけど、通さなきゃ走れないしねぇ(;^_^A
ま、それでもあの”風になる”心地よさは他のどのマシンにも味わえないもので、それがまたクセになっちまった多くの人が、バイクに乗り続けてるんだと思うんだけどねw
梅雨が明けたら、今度はどこまで飛んで行こうかしら・・・
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)