2018年9月16日梅田Zeelaにて | 下山のブログ

2018年9月16日梅田Zeelaにて

今年も無事に終えることができました

 

お越しくださった方々

出演してくださいました演者の方々へ

 

心より御礼申し上げます

ありがとうございました。

 

ちなみにこないだMP3が壊れた私ですが

今度はこのPCが不調

 

何とかいろいろ調べて落ち着きを取り戻しましたが

 

色々やりすぎて結局何が直った原因なのか

まったくわかりませんが まぁ

 

そんなこともありますね。

 

ライブでもお伝えしました新曲の動きも進めており

今後とも我々Richard Roe 何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さっき地震ありました

限界はありますが皆様もご注意くださいませ。