こんにちは、毎度おなじみのソラですヽ(´ー`)ノ

寒くなって、やっとやっと私の季節がきたと喜んだのも束の間…
30度とか何なの💢
もう夏いいんですけど!!
って思ったらまた涼しい…。 
今度こそ喜んでいいの?!(笑)


そしてそして!今週末のイベントはー‼‼

私事で恐縮ですが…

10月8日(土)
そら生誕祭わっしょいdayです!!
前日の金曜日はとくにイベント無しですヽ(´ー`)ノ
今年もこの時期がきたぞー!!!
これは来るしかないですね!

おめでとう私!
生まれてくれてありがとう私!

(笑)

いつメンに加え、最近入った新人さんも出勤してくれるので、
レアメンにも会えるよーヽ(´ー`)ノ

皆でパーリナイしましょヽ(´ー`)ノ



皆様のご来店、心よりお待ちしております💓