リチャードです。
もう、この事件はおしまい。
って思ったけどね・・・・・
に帰って
ポチ・・・・・
山盛りの
の中から発見。エネオスさんから
が
バカなサービスステーション相手にしないで
直接、エネオス本社、お客様相談室に
を![]()
リチャード怒らせると怖いよぉ~![]()
まぁ~さすが大手の大企業。
対応の早さ、丁寧な謝罪と適切なご説明。
関心いたしました。
で、わかった事は、サービスステーションの管轄は
別会社になっているんだってぇ~。
でも、どうよぉ、この丁重な文面。
エネオスから、事案として別会社に連絡してくれるとの事で、
匿名にしますか?それとも・・・・・・
匿名![]()
不要です。リチャード、自分の言動には責任もって
対応いたします。当然実名で結構です。
住所、電話番号・・・・・個人情報教オープン。
もう、結果なんてどうでもいいでしょ。
エネオスさんからの
だけで結構ですから。
担当していただきました
レディーさん、
ありがとうございました。仕事とは言え、クレーム処理って
大変ですよね。
でも、貴女の対応で私の心は
晴れ・・・・・ですから。