パーリチャードです。




もう、この事件はおしまい。




って思ったけどね・・・・・




家に帰ってパソコンポチ・・・・・




山盛りの手紙の中から発見。エネオスさんから手紙




バカなサービスステーション相手にしないで




直接、エネオス本社、お客様相談室に手紙ロケット




リチャード怒らせると怖いよぉ~ニコニコ




まぁ~さすが大手の大企業。




対応の早さ、丁寧な謝罪と適切なご説明。




関心いたしました。




で、わかった事は、サービスステーションの管轄は




別会社になっているんだってぇ~。




でも、どうよぉ、この丁重な文面。




エネオスから、事案として別会社に連絡してくれるとの事で、




匿名にしますか?それとも・・・・・・




匿名はてなマーク




不要です。リチャード、自分の言動には責任もって




対応いたします。当然実名で結構です。




住所、電話番号・・・・・個人情報教オープン。




もう、結果なんてどうでもいいでしょ。




エネオスさんからの手紙だけで結構ですから。




担当していただきましたワンピースレディーさん、




ありがとうございました。仕事とは言え、クレーム処理って




大変ですよね。




でも、貴女の対応で私の心は晴れ晴れ・・・・・ですから。