{E52C38FB-0EB3-45DE-AF4A-B615065CF3BD:01}

オメガ3ってご存知ですか?


 オメガ3脂肪酸の効能・効果

オメガ3(DHAやEPA)には、血液中の脂質濃度を下げる働きがあるといわれていることなどから、以下のような効果があると期待されています。

コレステロールを下げる(悪玉コレステロールを下げる)

中性脂肪を下げる

動脈硬化心筋梗塞予防

高血圧予防

脂肪肝肝臓の病気)予防

高脂血症予防

加齢黄斑変性予防

ダイエット

メタボリックシンドローム予防

●脳の活性化による記憶力のアップ

花粉症・アトピーなどアレルギー症状の緩和

●抗うつ作用・イライラを抑える


など、とにかくすごい!!!

私は、上の写真のオイルをサラダにかけたり、おかずにかけたり、かけ忘れたら、ティースプーン一杯を飲んだりしてます。
味は、オイルなのに油っぽくなく豆を炒ったような香ばしい味わいなので何かにかけても邪魔をせず、もちろんそのままでも飲みやすいです( ^ω^ )

お値段は、オイルの割りには少し高い1600円ですが、試す価値は絶対あります

サロンでもお取り扱いあるので、欲しい方は、予約の時点でおっしゃってくださいね