協会!クリスマスイベント! | 蒼樹里沙の人生谷あり奈落あり

協会!クリスマスイベント!

皆様お久しぶりです!
シューイチブログおさぼりしてた
蒼樹ですっ(*ノ∀<)

先週末は協会のクリスマスイベントを
行っておりました٩(๑>∀<๑)و♡
私は安定の受付担当ヽ(*・ω・)ノ



左から丘ありさプロ
桐生みやびプロ
私、蒼樹里沙
鳥井ゆうプロで
豪華な受付となりました♡

毎回、受付するけど
なんだか楽しいんだよねー(*'ω' *)

ファンクラブ会員に
入ってくれたりすると
すごく感動しちゃうしっ!ヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいなーって、なるの(((o(♡´ω`♡)o)))


そして、クリスマスイベントの
流れなのですが
今回は選挙制でした!
巷でもやってる選挙っぽく
麻雀のルール変更をできる
内閣総理大臣を狙っていたのですが
当選せず.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

内閣総理大臣は
関東からのゲストの水口美香プロに
なりましたー(*'ω' *)


麻雀ルールは簡単!
通常の麻雀なのですが
ドラ表が3枚!!
もちろん裏も3枚!!
計ドラ24枚とかすごくないですか?!

この麻雀は私には
不向きなようで
ラスラス( ´ ・ω・ ` )

ドラいっぱい持ちすぎて
最終あたり牌ばかりもっちゃって
テンパって放銃…

泣けます!泣けました!
ドラをこよなく愛する蒼樹には
ドラを捨てるなんて…
いや、捨てますけどね(ノ≧ڡ≦)

そんなこんなで
イベントは楽しく終了し
私は農林水産大臣に任命
されましたଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧ドヤ

理由は私に聞きに来てくださいな♡

では、サボったぶん
また近々ブログ書こうかな(*´ ˘ `*)


では、またねー(*´∀`)

1月の予定
2日ジャンヌ8時~
7日ジャンヌ8時~
11日ジャンヌ8時~
12日ジャンヌ8時~
16日ジャンヌ8時~
17日リーグ戦
20日ジャンヌ8時~
24日ジャンヌ8時~
25日ジャンヌ8時~
30日ジャンヌ8時~
31日ジャンヌ8時~

来月は多忙だけど頑張るぞっ٩(๑❛.❛๑)۶
日にちが合えば遊びに来てね♡