こんにちはニコニコ
暑い日が続いてますねアセアセ
はやくも夏バテですぼけー

さて、今回使用したのは、
シンデレラタイム ナノクレンジング ブースターセラム 高保湿タイプですラブラブ

前回の記事では敏感肌タイプを使用したのですが、
今回は高保湿タイプとなっていますダイヤモンド
@cosmeで1位をW受賞されているのですねびっくり


敏感肌タイプと同様、とろみの強いオイル(ゲル)ですひまわり

今回はメイクオフの写真を撮ってみましたカメラ


アイラインA・Bはリキッドタイプ、線状のはペンシルタイプのアイライン、リップで試してみました照れ



きれいにオフできましたキラキラ

アイラインAがかなり強力だったので(笑)、少し手こずりましたがなんとか一発でいけましたルンルン


洗い上がりはすべすべしていてしっとり感もありますラブラブ

嫌なギトギト感もありませんでしたグッ

こちらもW洗顔不要なので時短にもなりますルンルン

容量もたっぷりあるので、持ちも良いですよ爆笑


シンデレラタイムのクレンジングはどれを使っても良かったのでハズレが無いなぁという印象でしたウインク

おすすめですチュー


True Natureさんのブログリポーターに参加中♪ シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ または ニキビ肌タイプ) 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!