こんにちは!

夏が終わってしまいますねチーン
大好きな夏よ、また逢う日まで‥


そんな夏の思い出を少しペタペタ




ポニー牧場(四国カルストの近く)


大好きなヤギに夢中


ポニーも触りたいけど来ない‥
おいでーおいでーと呼んでいました












どんなハイジャンプしてたんだろう

あとで見返して笑ってしまったよ笑い泣き



うーたんは、ねんねウインク
おんぶされてしあわせそうーにラブラブ

このおんぶ紐、楽です、私もちびもラブ
めちゃめちゃ嫌がるんで
ボバラップか、これで生活していますコアラ










気持ちのいいところだね〜♩


常にダッシュで移動するいっちゃん


たのしそうやね(笑)



おまけは 室戸の鯨館横で。

海獣だいすきなかぁかに似て?
影響されて?
海獣ファンなので鯨館の新しいクジラくじを
しにいきました!

まだ鯨館には入ったことないけど
もう少し大きくなったらねイルカ
(触ったら壊れそうなものたくさんあった‥)





また早く新しい夏が来ないかな?


それまでに次は秋と冬と春を
遊び尽くすぞーラブラブ