病的なまでの洗剤マニアな
私が最近ハマっている漬け置き洗剤を
ご紹介いたしますラブ


まずは


あの洗剤
水にもよく溶けて、どこもかしこも
これできれいになりますチュー

私はベランダとかも あの漬け して
ささっと磨いて終わりです爆笑



そして、新しく最近我が家に来て
定番になったのは


リネンナ のホワイトムスク

加齢臭とかなんでも落ちちゃうスグレモノ





これはほんと万能ラブ


血液汚れなども本当にきれいになるし
赤ちゃんの吐き戻しも万能です爆笑



個人的な感想では


いっちゃんの泥汚れなんかは
あの洗剤 が優勢



手荒れもしないし素手でも比較的
大丈夫でしたキョロキョロ


(ゴム手袋してやること多いですがてへぺろ



血液汚れや吐き戻しなどの汚れは
リネンナ優勢


布ナプキンのお店らしいので
血液汚れが漬け置きできれいになるのは
ありがたいラブ



我が家は毎日うーたんの吐き戻しや
うんぴ汚れ、そのた諸々で
なにもかも漬け置きして洗うので
日々の汚れがどうなってるのか
一目瞭然で楽しいです爆笑



赤ちゃんの服って、保存してたら
黄ばみが出たりするんですが
私は漬け置きを日々してるからか

黄ばみなく保管できていましたニヤリ


いっちゃんの吐き戻しが酷くてそのときの
服をうーたんに着せる為に出したときに
本当にきれいでしたてへぺろ



貸していた服やお下がりなどは
普通洗しかしてないので
黄ばんでいましたが


オキシクリーン


で浸け置きしていました


オキシクリーンでも落ちましたキラキラ


しかし、50℃キープが難しいので
あの洗剤で常温つけ置きのほうがよさげOK



ほんと万能な あの洗剤 です流れ星


リネンナは洗濯物に特化していますキラキラキラキラ



▲オトクなセットだよハート





ぜひ皆様~、お試しあれ!

▲すぐ大きいの欲しくなっちゃいますけどブルーハート


▽詰替えって書いてあるけど
箱いらない人はこれでよいですラブ


ABEMAプレミアム